人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然


by chihoguardy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アバロンヒルサイドファーム

またまたかなり放置。
忘備録も兼ねて何かしらは書こうかなぁ・・・
って事で本日はお友達とアバロンヒルサイドファームでビジター騎乗してきました。関東での騎乗は3回目。前2回は横浜乗馬クラブに行きました。
今日はシフォン号にお世話になりました。
綺麗なお馬さんで懐っこい。元気は結構ある感じかな?
初めての様子見ということで常歩、軽速足に駈歩をちょっと。
覆い馬場で2組の部班を同時にしてたのであんまり動いた感じではなかったけど。
次回は外でしっかりもいいですなぁ。
アバロンヒルサイドファーム_d0098769_142536.jpg

人参まっしぐら。お世話になりました!
厩舎に馬が60頭!大きい・・
そして馬房名に懐かしい名前を発見。
学生時代に新馬で入ってきて、馬が良すぎて乗馬クラブに貰われていった馬の名前が!
残念ながら前日に関西の乗馬クラブに移動しちゃってて会えませんでしたが、まだまだ活躍してると知って嬉しかったです。
馬付き時代には何度か身の危険を感じた暴れん坊でしたが障害飛越はピカイチでとっても可愛いがられてたようです。
by chihoguardy | 2012-09-13 23:53 | 徒然